ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー 攻略 ~Poke Room~
<お知らせ&最新ニュース> (スクロールしてご覧ください)

09/18 ポケウォーカーのコースマップ「きいろのもり」が期間限定配信!!
2009年9月18日(金)〜11月10日(火)の期間限定で、ポケウォーカーでお出かけできる特別なコース「きいろのもり」のコースマップが配信されます!きいろのもりは、ピカチュウがたくさん棲んでいるとのこと。期間内であれば、誰でもコースマップをゲットすることが可能です。Wi-Fiや近くのDSステーションに行って是非手に入れましょう。
受け取り方などの詳しい説明は、公式サイト へ。

09/15 ポケモンのタマゴやボックスの壁紙をもらおう!!
公式ファンクラブ、ポケモンだいすきクラブホームページにアクセスし、トレーナーIDをホームページ内で入力するともらえる、4つの単語からなる「あいことば」を、キキョウシティのポケモンセンターにいるハジメおにいさんに伝えると、なんと、ポケモンだいすきクラブオリジナルのボックスかべがみや、ポケモンのタマゴがもらえるそうです!かべがみとタマゴは、毎月追加される予定とのこと。
大好きクラブの登録は無料なので、是非登録してレアなタマゴをもらっちゃいましょう。
詳しくは 公式サイト へ。

09/12 ニュース 『ハートゴールドソウルシルバー』の攻略本「ジョウト図鑑編」が、10月1日(木)に発売!
4社(小学館・毎日コミュニケーションズ・メディアファクトリー・エンターブレイン)から同時発売するそうです。ジョウト編とのことなので、カントー編まで収録している攻略本は、まだ発売が先になると思われます。

08/14 映画館でプレゼントされる「アルセウス」で伝説のポケモンたちの誕生を目撃できる!
超克の時空へにて配布されるLv.100のアルセウスをハートゴールドまたはソウルシルバーに連れてくると、あの伝説のポケモン、ディアルガ・パルキア・ギラティナの誕生を見ることができるそうです。そして、1匹のみLv.1の状態でゲットすることが可能なようです。さらに、ここでゲットできる3匹は、いずれも通常では覚えない技を覚えているとのこと。詳しくは公式サイトへ。


Sponsored Link


Info


コミュニティ関連


HG・SS発売前情報


Amazon

ポケットモンスターハートゴールド




ポケットモンスターソウルシルバー



運営サイト





攻略データベース
攻略チャート(ジョウト編)

攻略チャート(カントー編)


ポケモン図鑑・種族値

ジョウト地方ジムリーダー

四天王・チャンピオン

カントー地方ジムリーダーNew




レアポケモン入手情報 New

アイテム

裏技・小ネタ







リンク集
相互リンク


リンク






inserted by FC2 system